2016年12月12日月曜日

【期間限定】 無料で「後遺障害の認定(非該当)」の内容をチェックします! 🚙

交通事故による傷病が症状固定となった場合、主治医に「後遺障害診断書」を作成してもらい、後遺障害の認定を受ける手続きを行うことになります。

しかし、
 ・ 後遺障害の認定が得られない(非該当)
 ・ 等級が後遺症の内容に合っていない(等級が低い)

という結果が出る場合があります。


この場合、異議申立てをすることが可能ですが、まずは後遺障害の審査に対する結果(等級認定の理由、又は非該当の理由)を確認する必要があります。


今回、この確認を期間限定で、無料で行うサービスを実施します。


認定された等級や、非該当の結果に納得がいかない方、異議申立てを検討したい方はぜひこの機会をご利用ください。

また、保険会社から提示された保険金額についてのチェックも行います。


期間:
2016年 12月12日(月)~12月25日(日) 受付分


相談方法・内容等:
後遺障害の認定(非該当)の通知、及び後遺障害診断書等の書類、保険金額の提示書類を、郵便又はメールで送っていただきます。

当事務所で認定(非該当)の結果の理由(原因)等を検討し、その上で等級アップ又は認定獲得、保険金額の増額の可能性について報告します。

検討にあたって必要な情報を、メールでお送りいただいたり、事案によっては電話等で状況をお伺いしたりする場合があります。



本無料相談のご依頼は、相談フォーム 又は メール(infoアットtakagi-office.biz)で「交通事故 無料相談希望」と書いてお送りください。


#行政書士 #交通事故 #後遺障害 #異議申立て #自賠責 #無料相談

0 件のコメント:

コメントを投稿